こみはるさんとの

横山さんの写真は圧倒的な笑顔だと思います!だぼだぼのセーターもポイントです。

サンリオでの写真もとてもキティさんっぽいと思います。

「次のピアス」はコード譜を探してきてちょぼちょぼ弾いていましたよ!リズムが独特ですよね~。

メロディは格好良いですし、のいえさんのパフォーマンスも素晴らしいです!

大島さんの情感豊かな声が好きなんですよ。

りのさんはちょっとしゃくれた歌い方がアイドルっぽくてほほえましいですし、北原さんは歌い方がソングライターっぽいです。

横山さんの歌い方はシンプルな中に余韻を感じさせます。

冷たい風が吹いてくるような中に暖かみがある、のいえさんの代表曲の一つだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました