AKB48マー君公演がスタート

「AKB48マー君公演がスタート」(http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/jiji/44186/

の「虫のバラード」の横山さんはとても力を込めて頑張っていたと思ます!

やっぱりキャップがキャップっているネタなんですね。

田中選手は希望系の曲が多いということで、やっぱりアスリートですから希望に向かってまっしぐらですよね!
ちょっと暗い系の曲の方が芸術的だと思っている人は多いですけど、現場で戦っていない人の地に足のつかない妄想であることも多いです。

セットリストは良く組まれているということですけど、やっぱりシロウトにはできないことですよね。

「田中さんの好きな曲なんだろうなっていう気がして~」とのことですけど、本当に好きかそうじゃないかはやっぱりわかりますよね。

ここのコメントもとても良く考えられていて、田中さんの心に分け入った、良い分析だったと思います!

「ニューヨーク公演」のコメントはとても良かったです!

メンバーの中心でお話をしてまとめられて、本当に大変でした。真ん中に横山さんのような笑顔がきれいな人がいると全体がとても良く感じられると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました