bingo11月11日

は横山さんの貴重なプライベート映像。

ピザ店に呼び出したけど来なかったという企画。

横山さんの人間関係の特徴は、とにかく自分のかたちにはめ込もうという傾向があるんですよね。
これは総監督としては生きる部分でもあります。統率力があります。無料ライブをなさっていましたけど、この企画力も自分のかたちを通そうという強い意志から来ていると思うんですよ。

やっぱり今回もピザが嫌だったんじゃないかなぁ~。アイドルだったら当然でもありますよね。これはお店を選んだスタッフが間違えだと思います。

大島涼花さん曰く、いいバッグを持っていたりするけど服装は地味、とのことで、むしろ一般のOL的な感覚に近いのかなぁ~、と感じました。

結局横山さんは登場されませんでしたけど、「まずった!」といった感じのリアクションが楽しかったです。
スタジオにいるだけで十分かわいらしかったので、この企画は成功だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました