bingo11月11日 その2

次の大和田さんも、ピザだと太るというので結局来たものの最初は渋り気味の返答。

みんなプロ意識高いなぁ。立派ですけど、ダイエットしすぎると血管がボロボロになって老化が早まると言いますし、心配でもありますよね。

これはお店を変えて企画の練り直しですね。もったいない。

ただ最近は飢餓状態を察知すると働きはじめるという長寿遺伝子の研究がありますし、小食のメリットも耳にしますので、度を越えなければそこそこダイエットは悪くないと思うんですけどね。成人した後は。

しかし、なるたけ有酸素運動を増やして、食べてもバランスを取ってもらいたい。
生活の中で立てるときはなるたけ立っておくことが地味だけど結構よい思います。これは調べるとやっている人が結構いるみたいですね。

横山さんは、みんながいずりなさんを気持ち悪がっている所で反応が薄かったのがとても良かったと思います!

横山さんがセンターの最後のメドレーもとても迫力があって良かったと思います!

真ん中でこれだけ気合が入っているとインパクトがあると思います!みんながかわいく見せようとしている所でひたすらしっかり踊りに集中しているのが素晴らしいです!

常総ではおつかれさまでした!メンバーにしなだれかかる横山さんに心の柔らかさが出ていてとてもかわいらしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました