B.L.T.2015年5月号

の大島さんのグラビアは表情を抑えた今までにない雰囲気。

役に入った感じなんでしょうね。少し不思議ちゃんな雰囲気もあります。変哲もない街角に佇む姿は路端のねこさんのようです。

他に番宣に出ても、この表情を抑えた感じで、結構大変だったと思います。

インタヴューからは主演の大変さや責任感と、それを受け止める覚悟が伝わってきます。

アイスランドロケは終了したみたいで、おつかれさまです!

自然はもちろん良いですが、撮る写真、撮る写真、全て素晴らしくて、私は写真家としての大島さんの大ファンです!

楽しそうな動画とかもとてもかわいらしかったです!

気を付けて無事に帰ってきてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました