11月25日bingo

では横山さんは一番司会に近い席に。やっぱり次期総監督です。

直前に渡辺美さんが喋ったので余計にそう思ったんですけど、声がしっかりしていて通るのはまとめ役として素晴らしい資質だと思います!

逆に言うと渡辺美さんには前から言っていますけど、もう少し発声をしっかりしないと、なかなかゴールデン的な所では使われにくいと思いますよ。
普通の声に少し性的な雰囲気がある。それではやっぱり使う方もなかなか深夜とか以外では使いづらいのです。
これは本当にもったいないと思う。
横山さんの「はんなり」とかを参考にして、座禅でも組んでみてください。

横山さんはいずりなさんに話が振られた時に手を叩いておもしろがっていたのが、おもしろかったです。

一番目立つところで安定したかわいらしさを振りまいていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました