ベストアーティスト2015

では横山さんはワインレッドの衣装がとても似合っていたと思います!

3人でたこ焼きを作っている写真は、とてもかわいらしいです!!
笑顔自体もいいですけど、このつくってみました!といった感じの、笑顔の後ろにある純な人柄が素晴らしいと思います!

りのさんもかわい○からかわ○いって書いてあげたいんですけど、「かわいい」というと大島さんは、ありがとう、という感じなんですけど、りのさんは、「かわいい」と言わないとしょげるか、言うと調子に乗るか、の二つのヴァリエーションしかないから言い辛いんですよね。

そこが良くなると良いんだけどなぁ、とおもいながいつもりのさんのか○いい画像を観ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました