第15回 わが心の大阪メロディー

「蘇州夜曲」はやっぱりいいですよね。のこぎりが合うんですね。
現代のこういう場で未だに歌い継がれるというのがすごいですよね。成立にまつわるマイナスを乗り越えながら。
服部家では良一はやはり天才だと思う。

いろいろ聴いた中では、最近では高畑充希ヴァージョンは出色だけど、まだ向上できると思う。良いから期待してしまう。

嘉門達夫は冴えていましたね。

朝ドラ主題歌では、横山さんは一番大きく写る位置で素晴らしいです!
美しさが正統派で高いレヴェルで安定している、というのも総監督に選ばれる大きな理由なのだと思います。

横山さんの個性に合わせてしつらえられた繊細な柄のドレスもとても似合っています!

最後のみんなで歌う所でも美しさが際立っていて目立っていたと思います。情感のある表情もとても良いです!

アイドル衣装の横山さん、夢見心地な感じでかわいい~~!
「はんなり」の弓道姿は日の光も眩く、力強くて格好良いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました