大島優子、理想のXマスプレゼントは「家」 VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2015

の大島さんかわいい!!!!

出てくると、ぱぁっとばが華やかになりますね。

衣装もとてもセクシーだと思います!とても迫力があると思います。

「BEAUTY」という言葉に照れる感じがかわいらしいです!

大島さんは、普段は「BEAUTY」の方はおまけ的に使っていますからね。実際はそれだけで日本代表の実力があるんですけど。

48Gでは「BEAUTY」の部分をおまけにできた人が成功するのかもしれません?(もちろんひいきとかいろいろあって一筋縄じゃないですけどね)

ニュースをみるのはとても良いと思います!ああ、安保法案反対!!
(実際、大島さんぐらいのスケールと情熱になるといずれ政治に行き当たるのだと思います。)

この会見の他の動画も併せて観ましたけど、お化粧に関する考えを述べるところとか本当に知的で、頭の良さというのがこういった連載を支えているし、オンもオフも含めて活動全体というものをしっかりコーディネートしているんだなということを感じました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました