CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016 その2

しかし、乾杯の後、話を振られて詰まってしまう横山さん。
新年早々失敗したと言っていたのはこのことだったんですね。

グループに喋れる人がいないのはちょっとまずい感じ。
喋るのが得意な印象が無い渡辺さんが喋らなくてはいけなくなっているところが大変です。
安直に解決すれば、もうすでに朱里さんを横に置いておくと安心なのかも。

りのさんはしっかり喋っていましたけど、りのさんのトークの得意さは全体を観てコメントを言うというよりも、コメントを視聴者に突っ込む感じなんですよね。

今回も「ポロリもあるよ」と言って視聴者の期待を一身に集めていましたけど、こういうのはどちらかというと切り込み隊長的。

横山さんは喋れないということで有名になりつつあるから、逆にそれが良いという感じになっていくんでしょうか。SMAPの中居くんの歌みたいになればよいですね~。ああいう感じでCMでキャラクターを広めてもらっても良いと思います。

口ごもった感じから窺うと、何かネタを繋げて話そうとして失敗した感じ。
ネタにしようと思って喋るから言葉が出てこないのかも。

雰囲気で喋ってしまうのが良いと思うんですけど、恐らくわかっていてそれをやれないのは、横山さんのきまじめな性格と関係があって切っても切り離せないからかも。
いいところを残したまま、良くなるように精進してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました