成人の日の

田野さんかわいいーー!!いつもながら表情が瑞々しいです。

髪の毛を伸ばしているとのことですけど、長髪はとても良いと思います。良く動く田野さんが伸ばしているところに、思い入れを感じます!

「2016/01/09 ミュージカル『DNA-SHARAKU』 ゲネプロ」の映像では、歌の所は訴えかける身振り手振りが舞台らしくて、強く通る声質もとても舞台・ミュージカルに向いていると思います。存在感も強いです。
ただ、やっぱりまだ喉の引っ掛かりが抜けきっていないことと、もっと起伏が発揮できる場面があると良いですね。

連日の公演、気合入れてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました