スタジオパーク大晦日スペシャル

ではまず48Gの三人が真ん中に堂々といられるのが、素直で受け入れられやすい横山さん個性があってこそのことだと思います!

横山さんがまとめ役になってからこういうグループを代表する場にセンターではなく横山さんが呼ばれる場合が増えていると思います!横山さんの人柄によるもので、まさに名実ともにグループの顔です。

あいさつの最初はスタッフさんへの感謝からでしたけど、そういう気持ちがある限り横山さんはいつまでも大丈夫だと思います!

共演者の方々にもとても好かれている感じで、それは横山さんの人徳だと思います!

横山さんは美貌もトークも安定していてとても良かったと思います!NHK的なトークに全く不安はありません!横山さんはNHKとかなり相性が良いと思います。

節分の鬼の仮面もほんわかしたかんじでとてもかわいらしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました