CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016 その3

「365日」では歌で宮澤さんと見つめ合う感じがとても良かったです!!!

「涙」では横山さんは扇子を持った感じがやっぱり似合う感じ。

曲間の横山さんのお話は完璧だったと思います!かわいらしさも含めてお茶の間も流石リーダーだと思っていたと思いますよ!

こういう校長先生のお話みたいなのが得意だし、求められているのだと思います。

48Gは浮ついたイメージや率直に言ってうさんくさいイメージがあるので、それを中和しているのがすごくはまっていると思います!前代の高橋さんは引き締まったイメージは演出できても、はっきりいって胡散臭いイメージは助長していたと思う。その点、横山さんは圧倒的に勝っていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました