指原カイワイズ2月10日

は浜口京子さんを招いて、その乙女趣味について。

横山さんは乙女趣味は全くといって良いほどないですよね。不思議なくらい。

ディズニーネタをひたすら語る浜口さんですが、横山さんは笑顔で追随するでもなく平常心。横山さんはあまりディズニーについても言わない方ですよね?

ディズニーが好きな女の子というのは、ディズニーが好きな自分をかわいいって言わせたいというのが結構あると思うんですよ。ディズニーのかわいらしさとシンクロするというか。

横山さんはアイドルなのに、自分をかわいく見せたいという欲をあんまり感じないんですよね。それはディズニーへの無関心とけっこうつながっていると思います。そこら辺は総監督に向く無欲さなのだと思います!

そういった落ち着いたところはやっぱり京都の文化大使ですし、京都にキャラクターとして馴染んでいるところだと思います!

アニマル浜口さん親子はボケと突っ込みの関係で、浜口京子さんにも突っ込みが必要なんですが、乙女趣味に対する横山さんの無表情の反応が結構その突込みの役割を果たしていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました