横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#20 「京都人は鶏肉好き」その6

次は捌きたての鶏での親子丼で、まさに輝くよう。

「食べなくてもおいしいってわかる」と横山さん。

最後にさらに卵を載せるのは勉強になります。

食べてもニコニコで「おいしい~」とご満悦。卵かけごはんに似た感じでもあるらしく、今回は卵かけごはんの旅でもあります。

「今までのものはうまみが逃げていたんやな」と横山さん。おいしいんでしょうねぇ~。

「親に食べさせたいです。親子丼だから。」とのことでとても親孝行なんですけど、横山さんは味を表現するのは得意ではないから、こういった味とは関係ないネタでごまかす傾向はあるんですよね。

そういうのもあっていいんですけど、本線の、味を表現するための苦闘・努力は常に真ん中においておいてもらいたいです!

ラジオは深夜までおつかれさまです!不規則な生活でも安定したかわいらしい笑顔が総監督の貫録です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました