横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#20 「京都人は鶏肉好き」その9

土産物屋さんでは猫の置物と戯れ。

やっぱりこの、和の光を思いおこさせるような、暖色の色調の撮り方が良いですよね。
「北野ブルー」に対抗して「はんなりイエロー」とか名づけたいところです。

スタッフさんが作った枠外の効果のデザインもとても横山さんらしくできています。
猫っぽい笑顔がとても合っていました!

(もしや食べ物以外のロケは今回はこの一瞬だけなんですかね?(^_^:))

小畑優奈さんとの写真は、笑顔に横山さんの純真な人柄が表れていて、横山さんの方が若く感じられるくらいだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました