bingo2月3日「ラブラブさんいらっしゃい」その2

加藤・西野ペアのキスをしてグリスを塗るというエピソードに「マジ、キモイ!」ととっぽい感じで絶叫する高橋朱里さん。朱里さんはパートナーはいないんですかね?

十夢さんと大森さんは純愛カップルぶりを披露。それを打ち消して「老後」と表現する朱里さん。

朱里さんは気持ちが前に出るタイプで下手をすると攻撃的になってしまうので気を付けた方が良いですよ~!

加藤さんと西野さんの方がイチャイチャなのかと思えば、そうでもない感じも。
わたしは加藤さんには何かすごくゴージャスなイメージがあるんですよ。セレブと犬の関係?ちょっとバカにし過ぎであんまり気持ちよくなかったかもね。

ポッキーゲームは考えたスタッフはなかなか頭脳明晰だと思います。

ゲームの勝者は十夢大森ペア。こちらの大人の恋愛に深みがあるのか―――――――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました