9月23日bingo その2

最後の踊りはやっぱり田野さんは動きが良いですよねー。

メリハリがあって力強いですし、
無駄な力が結構抜けているから、骨が良く動いて踊りが大きく見えるし、
踊るたびにしっかりパーツがずれて動けているのが観ていて小気味良いですね。

肩の表情なんかも肩だけではなく、腰のあたりからしっかり割れてその結果として肩に表情が付いている感じ。

ずれた動きなんかはその積算として例えば肩の上下に出るんですけど、そこだけ見ても他の人たちよりずっと表情があったのではないでしょうか。

他の人は良くてもせいぜい肩をピコピコ動かすくらいなんですけど、田野さんは腰の方から割れていて、半身全体が動くので同じ動きでもとてもダイナミックにみえるんですよね。

ジムは柔らかさを大事にして精進してくださいね!お仕事で必要とされるパフォーマンスを念頭に置いて鍛えるのが良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました