bingo4月6日

のトップバッターは涼花さんの作品。

司会の人も見るのはが恥ずかしいと言っていましたけど、作品だけじゃなくて、この子供から女性に生まれ変わる中間の今の涼花さんの感じはなんか、みているだけで恥ずかしいくらいですよね。

内容は甘々な王道的な作品。

黒髪でチャラい男子が好きとのことですけど、やっぱりちゃらいのがもてるんですかね?

これだけ撮れればいろいろやれそうな才能ですね!

つぎのまーちゅんさんの作品。
いじめっ子役の田野さんは目の動きとかよかったですし(大きいから映える)感情表現も強くて、とても目立っていたと思います!

これは田野さんの表情があるからこそできる役ですね。

怖さとかわいらしさが両立していてとても良かったと思います!

後半の映像化案ではメンバーから結構過激な案が出ていましたけど、これだけ頭の中が過激だと、少女漫画とかも過激にならざるを得ないのかな、なんて思いましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました