3月25日 ミュージックステーション 3時間スペシャル その7

「3月9日」の導入もお父様とのきずなを感じさせるエピソードで、心温まる感じだったと思います!

立ち方は自信に満ちているし、表情で芸術を伝えられる稀有な能力を持っていると思います!

番組全体でもタモリさんの横にいることが多くて、気持ちや表情の変化が番組とシンクロしていて、番組全体を円滑に盛り上げていたと思います!

舞台は、今日も公演お疲れです!

私の方は、チケット取りました!あした金曜日に参ります。

楽屋を訪ねたいと思うので入れてください。

他にも、私に会いたいという奇特な方がいらっしゃったらぜひぜひどうぞどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました