美幸~アンコンディショナルラブ 横山由依in本多劇場

横山さんは「美幸~アンコンディショナルラブ」の観劇おつかれさまです!

大島さんの演技素晴らしかったですよねー!!声も良ければ表情も良い、動きも大胆かつ細やか。
褒め讃えるところしか見当たらない・・・・。いやー、すごいすごい。

マリア系と鉢子系ではどちらかというと鉢子系の役で、こういう2タイプは特にモノにしている感じ。

しかし、横山さんは観てもほとんど意味が解らなかったのでは・・・・・。

横山さんの感想も聞きたいですね!

楽屋では楽しそうですね!ちゃんと宣伝を出しているのがさすが総監督です!

いいな~私も楽屋に入りたかったな~。

期待するから裏切られるんですけど、結構落ち込みました。

愛は無償だけど、会ってぐらいほしかったですね。

・・・・・というのは半分冗談ですけど(^_^:)

コメント

タイトルとURLをコピーしました