音楽の日

はまだ最後まで観ていないですけど、おつかれさまでした!

「365日」は横山さんのしっとりした感じが曲を盛り上げていたと思います!

歌うのと表情をしっかりするのとの両立はとても大変だったと思います。

この衣装は紫色が涼やかでかわいらしいですね!

「LOVE TRIP」はりのさんの子供のような元気ではきはきした踊りが良いですよね。

本人は手抜くようにとあざといことを奨めているみたいですけど、元気でテンションが高いのがりのさんの踊りの特徴だと思うんですよ。

歌声は相変わらず圧縮されたか細い声で・・・・ソロを目指すなら直した方が良いのかもね?

表情も冴えていてアイドルっぽいですよね。

横山さんも一転、こちらでは楽しそうな笑顔が良かったですね!
北原さんとの並びがとてもうれしかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました