「27時間フェス」の写真

は横山さんのちょっとうっとりした笑顔が情緒が薫って良い感じです!

それに、これは北原さんがきれいですね。

おお、超絶美少女北原里英が誕生しましたよ!!!って・・・・・・・思ったんですけどこれってちょっと加工してます???(北原さんのツイッターをみてみるとみんなよいので本当なのだと思います)

今日はゲネプロ観劇おつかれさまです!

今回はおたべさんは出ないんですね~。載ってる写真もあるんですけどね。

おたべさんはやっぱり留年とか草薙京に似てると思うんすよ。今度やることがあったら「萌えたろ?」って言うと一部の人たちに受けると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました