2月29日 乃木坂工事中 その1

は主張をプレゼンする回の後半。

生田どんは「Let It Go~ありのままで」というタイトル。

「自分が目立つためにキャラ設定を偽ったりだとか」と生田どんが話している所でひたすら抜かれる真夏さん。

真夏さんはサービス精神ですよね~。くしゃっとした笑顔がかわいい!

生田どんは偽らないで努力をして正面からぶつかることで結果が付いてきた、と主張。

偽るっていうか、芸能人としてスイッチが入る瞬間はあるのでしょうね。
「ありのまま」を基本に仕事に適合させていくのが「ありのまま」に生きるということだと思う。

最後の表情が面白いとバナナマンさんがいじっていましたけど、生田どんがいろいろせっかく面白いことを言っているのに誰も突っ込まないのがもったいない。それともあったけど端折られたんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました