テレ東音楽祭2016 その5

終りにはりのさんだけサマーズにいじってもらえていましたけど、上の世代の人に覚えてもらえるしかわいがってもらえますよね。

物凄い美人なのに親しみやすいというのが良いんでしょうね。

ダサさを強調していて、若者文化っぽい雰囲気を纏っていないのも良いのかも。

若者文化っていうのは何のためにあるのかって言うと、それ以外の世代を入れないことで、若者内での結束を高めるためにあるっていうんですよね。

そうなると若者文化に浸って前面に出しているメンバーは上の世代から支援を得られないことになる。田野さんとか典型ですけど、それでやっていってどうなのかということですよね。ただ、人それぞれ道がありますからね。

とりあえず、選挙の上位をみて行っても若者文化を前面に押し出している人はいませんよね。

ご自分の生き方を基本にいろいろ工夫してみてくださいね。例えば握手会に来てくれるような人たちの趣味にも興味を持ってみるとかですね。

ピンクの田野さんかわいい~~!!ショールームは楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました