【田原総一朗×横山由依】カリスマ性なきリーダーだからできること その2

だから、私が総監督に選ばれたのは、今のAKB48の時期に合った人選なのかなと思います。先輩や後輩にかかわらずコミュニケーションを取れるので、メンバーの気持ちを一致させる役割もあると思います。

とのことで、それは本当に横山さんの才能だと思います!あのコミュニケーション能力が滅茶苦茶高い大島さんでさえ気心の知れた人と固まる傾向はあったと思います。

汁漏れあるあるの前日にはちょうど私もカットスイカを買って汁漏れに悩まされていたんですよ!

ニャンちゅう線の写真は猫っぽくてとてもかわいいです!

せっかくライバルなのだから真夏さんと対決しては。ものまねをしてどっちが似ているかとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました