ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016

の生田どんはお花を持っているのがかわいかったです!

演技もシリアス寄りで良かったと思います!

いや、最後ビックリした。だからホラー物は好きじゃないんですよ~。

「神宮」の飛鳥さんと写真を撮る真夏さんかわいい~~~!!!「まなぼうず」はとても効いたんですね!クレープ写真ももぐもぐ感が最高です!

こうやって記事を書くと反動があるかもしれませんが、退路は確保できたからやれるところまではやってみようと思う。

ちなみに気を失う云々という話は、あれでもまだ控えめに表現しているくらいです。命の危険を感じるくらい、本当に危機的な状況だった。

その時は不眠症もひどかったんですけど、今回も入眠が遅く眠りが浅くなってきたので一度中止します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました