9月6日乃木坂工事中

の生田どんの不幸話は本当に不幸で大変だったと思います。しかもこれって明らかに人生の岐路ですよね。フィギュアやっていたら他が相当犠牲にはなったでしょうからね。

やんちゃな感じのエピソードがとてもかわいらしかったと思います!

最後の鼻の下を伸ばした表情もとても面白かったです。

生田どんの話以外ははっきり言って不幸でもなんでもなくて、このお話が無かったら、若い女子たちがどうしようもない話をしているな、という番組になってしまいかねなかったと思います!

真夏さんも穏やかなリアクションでいい雰囲気。

ブログの「週末デート」の黒レースの真夏さんはビターチョコレートみたいな感じでかわいい!

常に明るく盛り上げるアイドルとしてのあり方に楽しくさせられます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました