指原ペディア オリンピックを筋肉で検索せよ!

筋肉クイズはりのさんは4問中2問正解!見て触ってけっこう当てたと思います!

それに正直ボケボケで、お茶の間みんなで突っ込めそうな感じが良いと思います!素人向けの啓蒙番組として知識が溜まっていかない感じがとてもフィットしていると思います!

「ヨンパラ」以来のパソコン目線の接写シーンが続きますけど、顔がきれいだからこのアングルがとても強いですよね。

明るく勢いがあって番組のリズムを作るのが抜群にうまいです!
他の皆さんもこういう風にやったらよいと思うんですけど、できないんでしょうね。

「イナズマロックフェス」は雨の中おつかれさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました