AKBINGO! 7月13日 その2

横山さんの家は雑誌が多くてゴミが外まではみ出しているという話。
お姉さんのじゃないんですかね?

誰かに電子化してもらったら・・・・。
いや、もうほんとに、タブレットの定額サービスに入った方が良いですよ!

なんとなく常にタブレットを持っていると総監督っぽくて格好良いかもしれませんし・・・・・・・。

なんでも自殺をする人の家は散らかっていることがとても多いらしい。
情熱大陸を観る限り横山さんもアップアップのところがあるみたいですけど、部屋の綺麗さは精神の健康と直結するみたいですから気を付けた方が良いですよ!

「フェス」はりのさんはトークをこなして、ビジュアルも動きもセンターらしかったです!

横山さんはKFCの笑顔も365日のほんわかした感じもとても良かったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました