AKBINGO! 7月20日

小笠原さんは「盛れてる」って言われていましたけど、これだとりのさんそっくりですよね。

テクノロジーの進歩を痛感します。

田野さんなんとなくスタイリッシュでかわいい~~!

媚びる投稿をするか迷うという所で田野さんは奇声を発して反応!
もっと田野さんのかわいい写真が欲しいファンは多いと思うんですけど・・・・。

その点、今日の稽古中の田野さんは舌だしが楽しそうでかわいいと思います!

ちょっと前の、運動会の入場シーンの田野さんもにらみのきいて力強いのかもしれませんけど、ファンは味方なんだからね、とも言いたいところ。ファンの人たちに馴染んでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました