10月10日乃木坂工事中 その1

は前回に続いて夏休みに習得した特技の披露会。

相良さんのジャグリングは良かったですね!アンパンは難しそう。

真夏さんはワイプでやさしい感じの笑顔です!

この前の中元さんのチャレンジは失敗してしまいましたけど、スキャットマンは障害を逆手に取った普通の人ではできないスキャットをやっているのでできないのは当たり前です。

ここら辺の事情を知っているスタッフが止めても良かったぐらいだと思います。

同じく前回ですけど、マシュマロキャッチは成功するものですね!ドローン使えると良さそうだなぁ。

エクレアの生田どんかわいい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました