【じゃんけん大会】横山由依、甲冑風衣装で華麗な殺陣をパフォーマンスを披露!

の横山さんは凛々しい限りです!

ミスの世界選手権で似たような衣装が着られることがありますよね。横山さんらしく和柄がとてもきれいだと思います!

しかし企画としては率直に言ってじゃんけん大会はかつてなく地味だったといって良いと思うんですけど、面白くするにはもっと時事性を取り込むべきだと思います。(個人的にはすごく嫌ですが)トランプ対ヒラリーとか。

ゲスさんやベッキーさんの仮装をする人がいなかったのはもったいなかったと思います。

個人的には「キャバすか学園」にも出演されて美しい進化が止まらない高橋朱里さんに「両生類が止まらない~!」と歌いながら出てきてほしかったです。絶対話題になりますよ!(冗談です失礼)

上目遣いのビスさんかわいい!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました