nogibingo!710月11日

はMCオーディション!立候補した真夏さんがキラースマイルで登場!

ここだけきょどきょどする生田どんが抜かれていたのも面白かったです!

(衛藤さんを)応援する生田どんかわいい!!!!

真夏さんの応援の後もいちいち生田どんを抜くのが良かったですね!

真夏さんは本音炸裂で舌好調。ほんとうに、真夏さんはどうしてこんなにかわいいのか不思議なくらいだと思います!
しかし、最後はイグアナさんに少し引いてしまったでしょうか。

来週はakbingo!のMCが登場!生田どんの尽力のおかげ?なのか、メンバーをいじめないところが乃木坂の番組の良いところなのに越境して変な文化を持ち込まないでほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました