若女将

のブログの真夏さん、着物も若月さんの衣装のもかわいい!若月さんのは本当に新鮮な感じですね!

このアイドルらしい魅力はさすがに軍団長です!

書いたブログが消えてしまったのは災難でした。2回目を書く作業は本当に、なんというか、パッションも出てこなくて大変なものですよね。

私もパソコンの故障が今日ちょうど一段落した感じ。

本当の話、私もちょうど、
えっと、、、まなったん、、か、わ、い、い、、、、、!っと。
といった感じで打っていたら突如パソコンが不安定に!

文書の保存も効かず、とっさにスクロールしつつ写真を撮って記録しました。

その後シャットダウンした後ふたたびOSが立ち上がることは無く、一週間以上の長い苦闘が始まります。

メーカー側はリカバリーするしかないとの答え。いろいろ検索して片っ端から試してみるも効果は無くむしろ症状が悪くなっていく感じ、、、、、、。

今日になって、もう仕方がないので絶対に生田どんのモバメの画像などが入っているD領域だけは消えないように、SATAから外してリカバリーディスクから起動するとディスクも開けずブルースクリーンで勝手に再起動。

もはやリカバリーすらできないのか、、、、、、と嘆息したのも束の間、なんとパソコンが普通に立ち上がっています!

ディスクイメージを素早く保存した後、シャットダウンし、試しに再びSATAを取り付けてみると起動せず。

なんと、システムとは何の関係も無いと思っていたハードディスクDの故障が起動の足を引っ張っていたようです。

そういえば壊れる直前にハードディスクDにアクセスできない云々と出ていたような、、、、、。

そういうこともあるんですね。
まったく参考にはならないと思いますが、皆様も何かあった時にご参考に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました