11月18日東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

最終週は「マリー・アントワネット展」!

(マリー・アントワネットは最近研究でずいぶん印象が変わってきているみたいです。どちらかというと賢明なイメージにチェンジしているのですが、旧来の電波系のキャラクター造形のイメージもいまだに根強く、どちらかというとそちらと自己同一化したいかのような女性ファンに人気が支えられているような気がする複雑な現状。

みんなファンなはずなのに情報を集めてイメージが変わっていったりしないんですよね。)

真夏さんの食レポは表現力が豊富でとても良いと思います!
「なにそれ」も面白かったです!

大豆真夏さんかわいい!!!!

今日の配信は最後の方をちょっと観ましたよ!
黒ひげは飛ばした方が勝ちなんですよね。

なんか堀さん竹内由恵さんにすごく似てきましたね?

真夏さんと二人で良いしきりだったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました