生田絵梨花、CDシリーズ「ベスト・クラシック100」のイメージキャラクターに その1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000280-sph-ent)の生田どんかわいい!まさに上品な中にも上品です。

「寝る前に聴くと、すごく心に浸透してきて落ち着くことが多い」とのこと。

それもそうですけど、クラシックでは巨匠になるためには「目が覚めるような表現」ができなくてはいけないし、ここにラインナップしている演奏家たちもそのような人たちなので、私としてはそういう所を聴いて欲しいです!

クラシックではにせものは聴き流せるけど本物は聴き流せないんですよ。
ただ聴き流せる音楽をみんなが望んでいる場面も多いのでそういう場合は前者の方が需要があるんですね。

生田どんは私の言ったことを鵜呑みにするのではなくて必ず考えてから消化してくれそうなのでなんでもいいやすいです。

ソムリエの田崎真也氏が言うにはワインも高級なものは主張が強くて料理に入れるのは向かないのだそう。安いワインの方が良いのだそうです。

そういう特別感を味わえる演奏がかなり入っているので、そこを私は味わってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました