東京絶品神グルメ 乃木坂46の食べるだけ その2

再び生田どんの班。

真夏さんはいつも皆さんより少し前にせり出す感じで座っていて、頭大きいネタを意識しているのか・・・・・。細かいところまで気配りおつかれ様です??

ふぐラーメンを食べる生田どんかわいい!!!!!!!!!

真夏さんの食レポもとても良いですけど、真夏さんは作り込んでいくタイプだから素のおいしいリアクションが求められる食レポでは少しマイナスになっちゃうのかな~。

乃木坂のトップに食い込んでいくためにもそこら辺は使い分けができると理想なのかも。ヴィジュアル的には十二分に届くはずですからね。

言葉が多いのはモバメの更新もまめな言語能力の高い真夏さんらしいです!

真夏さんのモバメは人を笑顔にしますね!

生駒さんは番組中無邪気で生き生きとした動きがとても良かったと思います!特にロケだと生駒さんは良いところが生きる感じですよね。

ブラームスの交響曲第4番の第3楽章をバックに登場したこの親子丼もおいしそうですね。

さいごのもぐもぐ生田どんかわいい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました