【紅白】AKB48紅白選抜センターは山本彩 一般投票1位に「震えが止まらない」

http://www.oricon.co.jp/news/2083986/full/)はかなりリアルな感じでしたね。私の感覚からいってもこんな感じだろうといったところ。テレビの露出度の高いメンバーが上位を固めるのは自然です。

吉田さんだけ顔と名前が一致しないくらいなんですが、youtubeをやっているからと噂されていますね。
スマホ投票を促すならインターネットが有効というのは納得です。

逆にいうと、たぶんショールームとかほとんどやっていない横山さんが8位に入ったのは素晴らしいと思います!さすが総監督!!!

もっといえば、なんとか、上手くいけば宮脇さんぐらいまでは抜けそうでしたね~。惜しい!

歌でも横山さんの和やかでさえざえとした笑顔がとても全体をもりたてていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました