元旦公演

の田野さんはおつかれさまです!

高橋さんたちとの写真は新春にふさわしいすがすがしい綺麗さだと思います!素晴らしい仲間ですね!

最近のチャーリー・ブラウンと仲間たちの存在感は田野さんの存在感そのものです!

どうも、村本さんが合わなくて最近「AKBINGO!」をみていないんですよね。
選挙に行かない人のお笑いなんてみたくないよ!

田野さんの雄姿をみたいんですけど。

Instagramの長文は想いを感じます。肩の力を抜いて、あまり深く考えずにどうぞどうぞ。
大きな仕事が控えているみたいなので、健康に気を付けて、気合を入れてくださいね!

英訳はすごいですね!

(わたしは以前から誰かブログやツイッターをすみやかに多言語に訳してくれるサービスがあれば需要がるんじゃないかと思っているんですけど、翻訳機能が先に追いついちゃうのかなー。でもやっぱりニュアンスは難しいでしょうね。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました