CDTV 年越しプレミアライブ 2016

は横山さんが遠目にも透明感がある感じで美しいです!!
お言葉を言わなくてはいけないですし、大変でした!
昨年もよくグループをまとめられたと思います!

りのさんは美脚を強調する短いスカートなのか、表情の隙のないクールビューティで、一人アイドルらしい綺麗さがすごかったですね!

「LOVE TRIP」はりのさんのセンターが華やかで素晴らしいです!

「涙サプライズ」は横山さんの楽しそうな雰囲気がとても良かったですね!

HKTでもりのさんはセンターでしたけど、最初の一人だけ年齢が高いところからスタートして、本当によくやっていると思います!
素晴らしいメンタル!

みんなから慕われているのがわかるのも素晴らしいです!
これだけ選りすぐられた綺麗な後輩がたくさん入って来るのにいまだに美貌で群を抜いているのもすごいです!

横山さんは元旦公演おつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました