乃木坂46えいご(のぎえいご)#14 その1

この番組の曲は結構好きで、解説の時に流れる中華風?の曲が良いですよね。

今回はゲストが3人!高山さんかわいい!!!

ネイティヴは専門家をよんできた感じですけど、
せっかくだからレギュラーとして市川紗耶さんとか杉山セリナさんを引っ張ってきてほしいです!間違えてウエンツ氏をつれてきちゃダメですよ!

けっこうはしょられているところをみると難しい単語とか表現が出てきているので、そういうのが気になる人は録画してからみた方が楽しいでしょうね。

フラワーウォーター!!謎ですね。

お料理する高山さんかわいい!

英語は聴き取れても料理が雑とのナレーション。高山さんは男の子っぽく育てられた節がありますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました