乃木坂46・秋元真夏&北野日奈子&堀未央奈「今年の紅白は落ち着いて」

https://thetv.jp/news/detail/96891/)は北野さんにミカンを載せる真夏さんかわいい!

攻めの姿勢は必要だと思います。
真夏さんの今年の後半のバラエティは前半よりも攻めの姿勢が感じられてとても良いものが多かったと思います!

攻めといえば思い出すのはりのさんが最初に「いいとも」に出た時。
収録がおわって、戻ってきてブログで、最初だから抑えめにしたってコメントしたんですよ。
普通のコメントのように感じますけど、りのさんは身体に攻めのスイッチみたいなものがあって、それをアナログ的に調整できるんだなって思いましたね。余裕もあります。

これがバラエティで売れている秘密の一つで、とても強い攻めの姿勢が根本にあっていつでもそれを調整できるんですよ。便利ですよね。

堀さんもきれいですね~。

755のおやすみ画像かわいい!!!

堀さんとコンビの飛鳥さんは風邪お大事に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました