乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の公開収録60分SP

はメンバーの回答に笑っている真夏さんがかわいらしかったです!

dinnerに呼ばれなくて怒っている真夏さんかわいい!

あなたの弱点は?という
真夏さんへの質問にすでに会場は爆笑!

あみあみの髪形がかわいいですね!

メンバーの中で圧倒的に英語ができる真夏さんはもちろん完璧!

受けもとって、良くできて、きれいで文句なしだったと思います!

なんか和田さんのプロフィール写真ってすしざんまいの社長に似ていますね。

真夏さんはボケボケの回答はしないのでそこまで映りませんでしたけど、
番組の柱として落ち着いた美しさがあってとても良かったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました