THE MUSIC DAY 夏のはじまり

では生田どんが登場の時からかわいらしかったですね。

真夏さんが登場した!と思ったらCMのロゴがかぶさってしまう悲劇!
しかしスタンバイではずっきゅんしていましたね!

最近ずっきゅんの入る直前の構えが「恋ダンス」に入る直前に似ていることに気が付きました。
ストレートとカーブのように使い分けられるかも?(難

「きっかけ」は生田どんセンターの始まり。決然とした振りが歌詞を表現していて良かったですね!
真夏さんと手を合わせるところもとても良かったと思います!

右・左と旋回する振り付けの足と腰の切れがよいと思います!

最後も真夏さんと並んで良い感じでしたね!
仲睦まじかったです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました