12月26日乃木坂工事中 その1

「メンメン」って・・・・・。
私は「のぎえいご」は全部観ているので乃木坂といえば能條さんたちなんですよね。

能條牧場はヒットの予感・・・・・?

生田どんかわいい!どの時もかわいいですけど、最近は澄ました表情をされていることが多くて、アナウンサーさんみたいな綺麗さですね。

今日のメールはヴァリエーションが豊富で楽しいです!

舞台はおつかれさまです!気合入れてくださいね!

髪がアップの高山さんかわいい!

生駒さんはきりっとしていて、色白で輝いていますね!
ワイプでたくさん抜かれていましたけど、綺麗さがものすごいです!

ぷぅ真夏さんかわいい!!!

メールの真夏さんは仕事熱心な後ろ姿が格好いいです!

755の動画の真夏さんはぶれないかわいらしさ!!

伊織さんは楽しそうで、とても倖せそうです!
みり愛さんは積極的な感じ!

縦ジャンプする絢音さんかわいい!!!

かりんさんが「ブログ書けるようになってから」といっていましたけど、ブログを書けるのは先行メンバーの特権なんですね。なるほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました