AKB48 SHOW!#139

横山さんの年越しジャンプが純真でかわいらしかったですね!

新年公演でもセンター!!真裏は田野さんでしたね!小っちゃくてシャープでかわいい!

横山さんはトークが面白くて、演目もかわいらしくてとても良かったと思います!さすが総監督!!

ツイッターのバイト姿の横山さんかわいい!!!!オーバーオールが庶民的な味です。

そして、合掌姿がらしくて素晴らしいです!にんまりうれしそうですね!おめでとうございます!

番組に戻って、高橋朱里さんも新年からかわいらしさを振りまいていましたね!
高橋朱里さんはオオサンショウウオの着ぐるみを着たら絶対にかわいいと思うんですけど・・・・・駄目でしょうか?

成人式の田野さんは着物でとてもきれいでしたね!風鈴のような冴えた涼やかさです!

ツイッターの涼花さん・朱里さんとの写真は3人それぞれでとても良いですね!
私もこの3人の組み合わせは大好きですよ!

武藤さんのとか写真がたくさん上がっていていて楽しいです!
みおしゃんさんは本当にかわいらしさを引き出されましたね!
小田えりなさん屈託がなくてかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました