12月26日乃木坂工事中 その2

和牛のタンを食べる堀さんおいしそうでかわいい!

伊織さんの珍回答に、笑う生田どんかわいい!!!!

軍団員の伊織さんの再びの珍回答に笑う真夏さんかわいい!しかしこれは大変ですよ!

伊織さんも何か騙されそうだなと思ったらぜひ私に相談を・・・・・・・。

伊織さんは「のぎえいご」に出てほしいな~。

和田さんの下ネタで笑う高山さんすがすがしい!

これはスタッフが意図して誘導したものではありませんよね。それでここまで結果を出すとは・・・・・・。

それにしても和田さんのスキャンダルは残念ですね。
だから私に相談しろと・・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました