バナナ♪ゼロミュージック2月11日「音楽クイズSP」

の高山さんきれいでかわいい!!!

「乃木坂のやばい奴」という設楽氏の(恐らく和田さんの)紹介でしたけど結局振られず。もったいない!
普通にしているとアイドルっぽいですね!

男性アイドル枠の「ボイメン」の人たちってジャニーズじゃないんですね。グラス演奏うまかったですね。
ジャニーズじゃない男性アイドルは本当に珍しいですね!頑張って連れてきた感じなのかな?

最初はミックスされた曲を当てる問題。
バナナマン氏と星野源氏はとても仲が良いとのことで「恋」の星野氏の声が聞こえた時に日村氏はとてもはっとした顔をしましたね。設楽氏は残念不正解!

カントリー編曲当て問題のヒントは日村氏に似ているということで正解はトトロ。実写版とのこと。髪形とか違うし似てるかなぁ~。真夏さんが成長したメイを演るときはトトロは日村氏で決定ですね!

グラスハープって中世からあるんですね。そこまで歴史が古いとは!あれでシュッツとか演奏していたんですかね?

乃木坂の3人の個性がいまいち出せなかったのは残念ですけど、スタッフの苦心を感じさせる面白い音楽番組だったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました