LOVEメンバー

真夏さんは橋本さんの卒業ライヴおつかれさまです!

橋本さんとの想い出に溢れたメール。どこをとっても気持ちが籠っていて、私たちだけで読むのがもったいないくらいです。

橋本さんのイチゴを食べるポーズ、アダルトですよね!ドレスの橋本さんの後ろに勝手に夜景が広がりそうな感じ。

そんな橋本さんのすばらしさをみつけられる真夏さんは、とても人が好きな人ですよね。

しかし最後の写真は真夏さん映りが良いですね!

なんか盗撮されたのを苦にして辞めるといううわさがありますけど、最後の方のさびしい活動をみているとそうなのかなという気もします。
物凄く言いにくいことを言えば、盗撮されたらされたで、それもかわいいんじゃないかと思う。
それくらいの気持ちで生きた方が楽しいんじゃないかなぁ。

とりあえず今日で一区切り。おつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました